きのこつながり

しいたけチップス内容量:100g

エルゴチオネインといえばしいたけですね。

不思議チップス第3弾!!出ました!しいたけチップス。
見た目はただの干し椎茸のようですが、コロコロ・サクサクっとした軽い食感は確かにお菓子。

ほのかな塩味と、しいたけの自然な甘みが口に広がり、旨みがそのまま凝縮された“100%まるごと”チップスです♪

一口サイズの丸っこくて、肉厚の椎茸は、台湾の農家で大切に栽培・収穫されたもの。冷凍保存は一切しないで、チップス加工にしているので、栄養素がぎゅ〜っと入ってます。油で揚げていますが、特殊機械で油をとばしているため、油っこくないのが特徴です!

食品検査を通過している安全なお菓子ですので、年齢を問わず、お子様にも安心して
食べていただけます。

また、「しいたけの、くにゃっとした食感がちょっと…」
「しいたけ出汁の匂いが…」という苦手な方にもお菓子感覚なので、おススメです。

チップスを食べるのとお茶を飲むのと、どっちがメインになるかは、食べてからのお楽しみ。(*^∀^)

でも本当に“はまってしまう”美味しさです!!

原材料名:しいたけ、塩、胡椒山椒、五香、八角、植物油(大豆を含む)
原産国:台湾
内容量:100g
賞味期限:未開封で6ヶ月
製造元:有限会社 台湾高山茶優香

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。